2024年2月8日(木)

18:00

トレードできそうな通貨はあるか。ドル円に関しては押し目買いを狙いたい。しばらくは入れない。

とりあえず赤になったらアラートなるように入れておく。

https://www.tradingview.com/x/rpQ0r8uC/

USDJPY

https://www.tradingview.com/x/jTtix3a5/

 

EURUSD
しっかりと押し目を作って欲しい

https://www.tradingview.com/x/UooVQGjZ/

AUDJPY

夜中に来るから難しいかな

https://www.tradingview.com/x/lhPLlm0H/

 

 

USDCAD

いちおうチャネルの下限にいる。ここでチャネル下限でサポートされたらロング入れたいが果たして

https://www.tradingview.com/x/EYtRDWh2/

 

⭐️エントリー

https://www.tradingview.com/x/vobSimXY/

3波を狙ったトレード。利確ポイントまでどうかな。

 

https://www.tradingview.com/x/mehoja4z

一応3波は十分に届く位置ではある。

 

勝ち

 

https://www.tradingview.com/x/bJzQfccU/

2敗してからの勝ちで正直一安心という気持ちはあるが、こんな気持ちは意味がない。

そしてあぶなかったのが、勝ったからすぐにエントリーしてしまいそうだったところ。

この気持ちは危険だ。ちゃんと相場分析して獲れるところを獲る。基本は3波を狙う。

今回も3波を狙って良いトレードができた。

 

https://www.tradingview.com/x/Xo1PfJ0q/

やはり4時間で前の足を越えるのって大事。


www.tradingview.com