自動売買運用開始 2024年5月9日

裁量だとメンタルがやられるので、ずっと欲しいと思っていたナンピンをしない自動売買を購入した。

 

これはAI搭載(ほんまかいな)しているので、終わった良いトレードを勉強させることができる。(ほんまかいな)

 

なかなかエントリーしないなと思っていたところ、16:30くらいにエントリーしたので観察

 

見事に勝ったのだ。素人だと勝っただけ見るが、私はチャートを見る力もあるので、良いトレードだったか判断ができる

 

結果

 

すごく良い理想のトレード

 

見て欲しい

 

https://www.tradingview.com/x/joqdw8mU/

 

これは1分足チャート。チャネルの下限でエントリーしており、決済と同時に値が下がった。

エントリーはわかるが決済は何を判断してそこで決済したのだろうか。

一応パラメータでは15PIPSで決済となっているが届いていない。

 

説明会では、「決済や損切りに届かなくても、損をすると判断した場合は決済します」

と言っていたのでここから下がると判断したのだろう

 

これは凄い。今後どうなるか楽しみだ