2024年2月13日(火)

 

 

https://www.tradingview.com/x/xQU2uOmL/

3波を見込んで赤の棒の下あたりまでくるかと思ったけど残念。

あとは決済だな。どこで諦めるか。トレンドライン抜けたらかな。

そしたら0.6くらいの決済になるのか。

 

 

https://www.tradingview.com/x/WZpdj4kJ/

あぶないあぶない。高値付近でトレードしてしまった。まーこんな安易なトレードだから運良く建値で切ることができた。もっと分析が必要だった。

なぜ、こんなトレードをしたのか。今日の朝8時くらいにEURUSDのショートを打った。あと3PIPSくらいで目標に達していたのに残念なことに建値まで戻ってきた。

そこで決済したのは良かったが、最初の損切りラインまで来てた。その出来事が無意識にトレードをさせていたっぽい。

N字と水平線をもっと意識しよう。

 

https://www.tradingview.com/x/ructZub0/

 

CPIめっちゃ動いた。ポジ持ってなくてよかった