2024年3月25日

くそトレード

https://www.tradingview.com/x/ylI155tn/

 

波をイメージしてトレードできなかった。落ちすぎたから調整は来るだろうと思った雰囲気トレード。

やはり何度も叩いて落ちなかったところを背にするか押し目買いを意識できるところで下髭を狙うトレードを徹底しないと。

 

自分のトレードは赤から緑になる瞬間を狙うトレード

 

なので、ロウソクを見てるとエントリーしたくなってしまうので、このようにロウソクを消して、視覚的に赤から緑に変わる瞬間をわかりやすくしようと思う。

https://www.tradingview.com/x/YqutHVi7/

 

今回はこの赤の帯を見ていて押し目買いを狙える場面だった。エントリー中だったからトレードはしてないけどこういう場面のみをやすことで勝ち負けをしながら利益は積み重ねていけるはずだ。