2024年3月26日

今日のトレードできそうな通貨

ユーロ円この波をとれるか。夕方くらいかな。

 

https://www.tradingview.com/x/Ehn1TsQW/

下落してるところでどこで止まるか。そこは上位足の水平線か。絶対おおきく取れる場面は出て来るから

https://www.tradingview.com/x/5MPZctsb/

ユーロドルはというと今夜はたりに戻り売りポイントにくるかなという感じもする。

 

https://www.tradingview.com/x/VtRzwXlM/

 

ポン円はちょっと今日は入れないな

https://www.tradingview.com/x/EjyURn1q/

 

ポンドルも基本的には上なんだよね。もうちょいしたいったら買うのもあり

https://www.tradingview.com/x/VgrRZpnI/

 

entry

https://www.tradingview.com/x/qXlPYJxy/

 

ほんと自分の時は含み益の時間は一瞬だよな。なぜだろう。

やっぱり赤の時にロング入れないと。いつも乗り遅れたって思ってエントリーしたらやられる。

https://www.tradingview.com/x/PuQ7WtYp/

負け

大丈夫ちゃんと損切りができたからOK。勝ちがあれば負けもあるのさ

ちょっと15分のMAだと拡散してたから優位性なかったな。

https://www.tradingview.com/x/mk5XXzMp/

 

こういう波を狙ってた赤の水平線が効いてたという理由があれば負けても良かったのだ

https://www.tradingview.com/x/d5ZhQa1H/

ただ、1時間足では拡散してたから赤をまつべきだったな。

エントリーするなら、赤から緑になるところが優位性があるのだから上位足では優位性はなかった。

https://www.tradingview.com/x/aoXd1zHN/

 

もしエントリーするなら。MAとロウソクが近づくところだったな。

https://www.tradingview.com/x/8xQHzfjc/

 

こういう髭が出た時を背にトレードしよう。1時間おきにロウソクを見て、下髭ができてないか。できてたらどのラインで反応してるか。押し目買いポイントか戻り売りポイントか。それで負けはだうぶへるとおもう。

https://www.tradingview.com/x/Mw6sQoTy/

 

エントリー

https://www.tradingview.com/x/0LC48fjQ/