2024年2月28日(火)

指標 8:30 日本

 

8:30に大きく動きそうだ。利益が1乗ってるので、そこに決済いれてあとは運に任せよう。

 

今日トレードできそうな通貨

AUDJPY サポイートされてる。

https://www.tradingview.com/x/Ol5QnmTM/

4時間足の水平線でサポートされてる。青の抵抗線でとうなるか。

 

https://www.tradingview.com/x/bDaU1PE0/

 

紫のMAが下に向いてるのでこれを引き寄せてから超えていきたい。緑のような動きが理想だ。このサポートで支えられて今日の夕方まで維持できたらNYあたりにロングを考えても良さそう。1時くらいにアラートしておくか。

 

USDCAD

https://www.tradingview.com/x/KTCFbGeZ/

USDCADもここを維持した良い波を捉ええられるかも。赤のMAも上げてくるところ。

 

GBPUSD

https://www.tradingview.com/x/YtHy60om/

 

15分の上がるところが今で東京で小さい波になって、んーちょっと時間できに微妙な波具合か。

 

ドル円エントリー中

https://www.tradingview.com/x/KcGK6LEo/

上の緑がだいたい利益1なのでこれ以上獲りたい青のラインに決済入れたいけどもうちょい反発確認してから入れたい。あと30分くらい白線を下抜けしなかったらいれるか。次は上のターンだからそれの底を確定してほしい。

 

ドル円は、トレード日記の方にも書いたが、ここから下落。

https://www.tradingview.com/x/42YazPgO/

 

AUDJPY

https://www.tradingview.com/x/QH6xHhFU/

水平線で守られなかった。

 

んーー今日はトレードできそうにない、次にトレードできそうなのが、USDCADかな

https://www.tradingview.com/x/gZSQAFZo/

4時間足でレンジを3つくらい作ってからの上ブレイクを狙いたい

明日の朝どうなってるかアラートつけておこう。

 

https://www.tradingview.com/x/xpMaibO9/

 

 

エントリー

https://www.tradingview.com/x/3OLV4mwR/

 

負け エントリー直後に下落。10:00になにかあった感じ。ちょっとロング早かったか。良い下髭出たからいけると思ったけど残念!

https://www.tradingview.com/x/2EqxB1Lb/