2024年2月28日(水)

22:30 USD

 

昨日は良い波を獲ることができた。

https://www.tradingview.com/x/I0TNLWHo/

ただ負けを取り戻したいのか利益伸ばす思考になりきれてない。

売りたくなったら決済するというのも難しいよね。でも利益確定してここから押し目買いを狙うのもありだね。このチャネルは決済後に描いたのでエントリー時にこうして置けばTPも明確だった。昨日の寝る前にエントリーして一応TPを入れたが理由がなかった。TPを入れるのも理由が必要やね。いつもなら、上の赤の線でエントリーしてたけど我慢してよかった。夜にさらに下がって、赤線(反転が期待できるとこを超えた)のでエントリーした。ここは今までの下落を決済する場所でもあるので伸びやすい。

 

今日の気になる通貨は、EURUSDかな

https://www.tradingview.com/x/DOjzNdd1/

 

エントリー

https://www.tradingview.com/x/jMh4EjQa/

負け

エントリーが早かったかな。EURUSDも下のネックライン割ってたから上はきついか。

それも考慮すべきだったな。残念。。。

https://www.tradingview.com/x/1KE16vNb/