2024年3月19日

 

USDCADエントリー

-7341.36    

赤から緑に変わるところ、赤MAも下にあり斜め線

 

https://www.tradingview.com/x/rzW5tBOQ/

 

ふう。とりあえず、一貫したトレードをたんたんとしよう。5分の赤から緑に変わるところを狙うトレード。これまで見てきて優位性はあるはず。

 

建値決済

約束通りのトレードができた、建値決済になってしまったが、手応えのあるトレード。

上に突き抜けてくれたら嬉しかったがしょうがない。ここの抵抗線でどんな値動きになるか確認すべきだった。

https://www.tradingview.com/x/zQH93vmo/

 

エントリー

押し目買い

 

もうなんだよ

https://www.tradingview.com/x/buvb11rk/

 

もうほんとムカつく。なんでピンポイントで逆行するの。。。。ダブルボトムのネック抜けって勝てねーわ。やっぱり斜め線抜けだな。もう3連敗は精神的にきつい。。。

なんで勝てないんだろう。勝てないように体がそう動いているのか。ここで入ったらアドレナリンを得られるってのが体に染み付いてて、そこでエントリーさせるように体がしてる感じがする

https://www.tradingview.com/x/8cw2ZVfX/

 

ふう。これを見るとほんと午後14時くらいから動くってのがわかるよな。

 

https://www.tradingview.com/x/TYc17ehC/

 

運が良かっただけ。もう一度冷静になろう

https://www.tradingview.com/x/gLIT193Z/